ブログインブログ

ブログの中のブログです

ブログ開設のごあいさつ

皆様おはようございます。初めましての方は初めまして。

 

本日は平成最後の2019年4月1日です。

 

一年で唯一嘘をついても人によっては許される今日のこの日に、嘘みたいな名前のブログが誕生しました。誕生させてみました。

 

これで終わりの一発ネタというわけではありません。続きます。

 

普段使っているTwitterの延長として使っていく予定なので、ジャンルは完全ノンジャンル、更新頻度も完全不定期です。

 

 ノンジャンルといっても、Twitterの投稿を見ていただければ今後どんな記事が書かれていくかの傾向は大体おわかりいただけるかと思います。(ブログはブログで固有の進化を遂げる可能性もあります。)

 

とっさの思いつきから勢いで始めたブログですが、どうぞよろしくお願いします。

 

それでは平成最後の2019年4月2日にも、さらにその先、元号が変わってしまった後も、皆様が再びこの場を訪れて下さることを願っております。

 

 

 

 

ブログは続きますが、こんな敬語だらけの真面目な文章の書き方をするのは恐らく今回で終わりです。